So-net無料ブログ作成
検索選択
                       自然の中に自然に居るために 改め。

キャンプに行ったり、MTBで山道を駆け巡ったり。ゆっくり生きよう。

   

キャンプ!何年振りか?? [キャンプ]

GW直前の4月28日。
volvoXC70氏改めマセラ氏からライン。

ヒマだ、キャンプ行きたい!!、もう退屈!、火遊びしたい!とのリクエストが。
火遊びって、オンナと・・・?
真向否定されましたが。

そんな訳で、GW終盤に野郎二人のキャンプと相成ったわけです。

某スーパーにて待ち合わせ、食材を買い出してキャンプ場へGO!
振り返ってみると、ほぼ3年ぶりのキャンプ(私は)。

ミニマムキャンプということで、テントはICIのゴアライト2人用を持参。
マセラ氏はスノーピークの2人用テント。

場所は茨城県と栃木県の境にある「那珂川ステーション」。

昼過ぎに到着したところ、場所は選び放題。
川側か堤防側かの2択になりますが、堤防側の立ち木があるところを選びました。
写真 2017-05-05 14 08 36.jpg

写真 2017-05-05 14 10 48.jpg


設営後、近くを小一時間軽く自転車でポタリング。

その後温泉で一汗流し、キャンプ場で宴会開始~~!
炭火で焼き鳥焼いたりして、ワインで酔いはまわり、マセラ氏は踊りだし・・・
写真 2017-05-05 18 45 11.jpg


我々の醜態をランタンは静かに見つめているのでありました。
写真 2017-05-05 18 35 17.jpg



だんだん日が暮れていくなかで、屋外で飲んだり食べたり。
気の置けない友人と語り合い。
久しぶりに楽しいひとときでした。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Mike

Volvoxc70ことMikeです。
ちなみに酔ってピコ太郎のまねしてる訳じゃありません。。。
近日中に第2段企画します。
その時はまたお付き合いの程よろしくお願いします。
by Mike (2017-05-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。